忍者ブログ
急がないでcafe気分。コーヒー1杯いかがですか?
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/12 (Mon)

仲良しの女の子と久しぶりのごはん。

いつからか分からないけれど、
このメンバーで会うときは誰かかれか小さなプレゼントを用意してきます。

先回はあたしが手ブラで貰うばっかりだったから
今回は忘れずに用意するぞ!と意気込み、
会う予定の2週間以上前からスタンバイ(笑)。やりすぎ?

内容は本当に小さな小さな贈り物で、
手作りが大好きなコには輸入物のボタンやレース、
愛らしい彼女にはバラの紅茶のティーバッグ
立派に主婦もこなしているお友達には手作りジャムなどなど。

あんまり凝った物にすると
用意できなかった人が気まずい思いをするかもしれないし、
ヘンな習慣になって負担になるのもイヤだから
誰かが言い出したわけじゃないのに
贈り物はいつもささやかでかわいい(^^)

貰うことも当然嬉しいんだけど
実はこれ、送る側の方が楽しいかもしれない。
ラッピングペーパーで包んだり
手作りのメッセージカードを添えたりするのが何とも言えずワクワク♪

あぁ、なんて言うの?こうハートがキュっとなる気持ち、
男の人にはきっと分からないかもしれないなぁ。
楽しいんだよー1度やってみて!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑顔が見たいから
いいよねぇ、こういうプレゼント。
あたしも好きでよくやります。

もらう時までその人があたしのことを考えていてくれたのだと思ったら
やっぱりうれしいよねぇ。

お買い物のときに「あ、これは彼女にいいな!」って思う時間もまた楽しいし(^^)

そうやってみんなで会うときは
笑顔がたくさんになっていいなと思います。
カコ URL 2007/02/26(Mon)15:21:30 edit
カコちゃんへ
カコちゃんのお土産は時々ミクシィにも載ってるよね(^^)
見るたびセンスが良くて参考になっているのですよ(^^;

自分のためのお買い物も楽しいけれど
人のためのお買い物も楽しくって大好きです。
いいもの見つけたらまた日記に書こうと思います♪
ヒナ 2007/02/27(Tue)10:06:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ヒナ
性別:
女性
自己紹介:
主婦です。日々感じることや人とのつながりをコーヒー片手に綴ります。
最新記事
(10/18)
(08/20)
(06/15)
(04/29)
(04/24)
最新CM
[06/16 ヒナ]
[07/23 ヒナ]
[07/22 michiko]
[07/14 ヒナ]
[07/12 カコ]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.