忍者ブログ
急がないでcafe気分。コーヒー1杯いかがですか?
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/07 (Mon)

最近好きなのはバラの香り。
香水はあまり上手に使えなくて、もっぱらせっけんやボディパウダー、タブレットで取り入れてます。

色々なメーカーから出ているばらのせっけんを試すのがちょっとしたマイブーム。
お風呂タイムが楽しみ&優雅になります(^^)
そしてお風呂上りにローズのボディーパウダーで全身パフパフ。
寝汗による不快感をかなり軽減できますよん♪

一時期「ふわりんか」のローズ味が好きで毎日食べてたんだけど
あの頃はよく「ヒナちゃん、いい香りするー」と言われました。
ということは効果あったのかな?
でももう飽きちゃったな、さすがに(笑)。
今はフラグレのローズを携帯してます。こちらもおすすめ。

気になってるのはばらジャム。たまに見かけるんですが挑戦したことはありません。
ジャムは主にヨーグルトと混ぜていただくあたしですが、
ばらとヨーグルトって相性どうなんでしょう・・・・・?

ステーショナリーやお洋服にはあまりばらを取り入れないのですが香りはすごく好き。
夏にも爽やかにバラの香りをまとえたらオシャレだと思うんですが、どうでしょう??

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せ気分♪
あたしもバラ好きでーす。
今のお気に入りはロクシタンの練り香水。
これで毎日幸せな気分になれます♪

あとはね、バラの香りのボディローション。
女度が上がる気がして好き(笑)

ふわりんかは今バッグに入ってるガムです(笑)

バラのジャムはね、
今年の春に熱海のローズガーデンで食べてきたんだけど
アイスクリームに乗せたり、
紅茶に入れたりして楽しんでたよ。
どちらもおいしかったのでヒナちゃんもやってみてね。
カコ 2008/07/12(Sat)23:33:10 edit
カコちゃんへ
実はこの記事を書いた直後、
「バラ園のお土産♪」とバラジャムを頂いてしまいました!びっくり!
書いてみるもんだねぇ(笑)。

練り香水は使ったことないなぁ。
というか、使い方がワカラナイ(^^;
ロクシタンは評判いいから試してみたいんだけど。
機会があったら挑戦してみます(^^)
そうだ、ボディミルクも切らしたんだー。
女度アップのためバラの香りを選んでこようかな。
ヒナ 2008/07/14(Mon)22:50:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ヒナ
性別:
女性
自己紹介:
主婦です。日々感じることや人とのつながりをコーヒー片手に綴ります。
最新記事
(10/18)
(08/20)
(06/15)
(04/29)
(04/24)
最新CM
[06/16 ヒナ]
[07/23 ヒナ]
[07/22 michiko]
[07/14 ヒナ]
[07/12 カコ]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.